愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

拍手のお礼

2015-10-25 23:33:00 | 拍手のお礼
akiさんへ

いつもありがとうございます1めっちゃすぐにコメントいただいてうれしいです~!
美奈子とレイは、こう、会話するようにセックスして欲しい願望(笑)ですね

実は元にっていうか、参考にしたものはちゃんとあるんですけれども(8分って言うのもそこから来てる)


じっくり愛し合うというよりも、愛しているし愛されていることはわかっている
そう言う分かり合えているもの同士の愛し合い方みたいなのを書いてみたかったです

URLの件ですが、何か設定で外せるみたいなので外しておきました(笑)
めっちゃたまに、変な人が変なアドレスだけ入れて、これ、一体何に誘導しようとしているのかしら???
みたいなのがコメント書いてなくてアドレスだけ入れられていたりしたので
外せるみたいでしたので、外しておきました~~~。
お気になさらずに(^^♪

次はそろそろって言うか、真冬になってしまう前に美奈子誕生日をちょっとなんとかできたらなんて思わなくもないのです。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8minutes Love | トップ | fall あとがき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拍手のお礼」カテゴリの最新記事