愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

遊びに行ってきました。

2014-11-30 22:14:45 | 日記とか
1泊という短い間ですが

長崎のハウステンボス行ってきた~~~

光の国ってやつですな。


きれいでしたよ

あと、長崎の駅周辺もうろうろしました。

中学時代に修学旅行で行ったけど、記憶曖昧な感じばかりだったので
同じ中学だった友達と、あれはあれで、これはこれでみたいに思い出しながら。。。


楽しかった~~~

今度は和歌山のアドベンチャーワールド行こうかって話してます(ちか)


ネタとか考えているひまあんまりなかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。