~そのまんまで いいよ & ゆっくりしいや~

だありんはNOW回復中!の若年性アルツハイマー病。失行 失認識 失語からの復活どこまで行けるかやってみなけりゃわからない

やっぱり曲ができる 今日は結婚記念日

2018年04月30日 | 若年性アルツハイマー病


おんがくは くうきのなかにきえていく
わたしたちは どこへいくんだろう
わからないからチャレンジ
きえていくまいにちをかきとめる

忘れてた
今日は結婚記念日
ねらったわけじゃないのに
やっぱり曲をつくってるムジカ
ふと気づいて笑っちゃった
たぶん今日完成!

その時の
素直な日常が
曲になって残ってくって
悪くない気がする

去年の曲は
指が動かなくなる
リズムがカウントできなくなる
吹きつづけられない
けど お休み入れたら
次が入ってこれない
そんなだありんが安心して演奏できることを目指した曲

今年の曲は
元気になっていくために大切な生活
楽しんで実行しましょう
そんな曲

なかなかね
一直線にはよくならない

悪くならないだけでもいいんだけど

よくなっちゃうんだ

・・・って支離滅裂

えっと
ReCODEってよくなる方向にむき始めたら
もう 変化が止まらない
いいカンジにバランス取れたなとおもったら
次の日にはバランス崩壊してる

おそろしくバラバラ

そして また組み立てる
だんだんバランスよくなる
すっごい回復実感
それから

え~ん・・・また崩壊

以下 くり返し

めちゃめちゃにしんどい
そんな30年目の日々を
今日からまた
だありんと一緒に歩いていく
海のまんなかに出ちゃったらもう船から降りられない

「脳の筋肉痛」って
お友達がうまいこと言ってたな

いつかどこかの岸にたどり着けますように

元気でいてくれてありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿