~そのまんまで いいよ & ゆっくりしいや~

だありんはNOW回復中!の若年性アルツハイマー病。失行 失認識 失語からの復活どこまで行けるかやってみなけりゃわからない

今日まで と 今日から

2015年10月13日 | 日記
パパが治らない病気かも知れない
と 宣告されてたのが
1年半まえ
ムジカが治らない病気だとわかったのが
半年まえ
パパの診断が確定したのが
1週間まえ
そんな「今日」がたくさんあって
いろんな気持ちがいりみだれるけど
ほんとは
今日までと今日から
何もかわっていない

きのう
一緒にお散歩にいって
わんちゃんの置物を2頭つれてかえってきた
ピチ子ちゃん と リストくん

今日から一緒に暮らそう

今日までのありがとう
今日からのありがとう
何も変わらないけれど
今日から「おはよう!」が
少しかわった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (忍耐堂)
2018-01-16 21:57:57
生きれるものは全てどこかで生を終える
終え方が
違うだけ

だから
生を受けている間に精一杯生きなくちゃ

全ての生きものに、必ず平等に来るから
病気で?
事故で?
殺められ?

でも
それは終わり方が違うだけ

生きるって、しんどい、苦しい時も有るけど
考えると、楽しい時の方が
時間で考えると多いのよね
忘れてるだけ

楽しく過ごそうよ
返信する
Unknown (musicayorozu)
2018-01-16 22:43:02
こんにちは
おひさしぶりです
ここで会えてうれしい!!
いつもありがとうございます。

このブログが始まってから
2年と少し経ちました
もうダメだと思ったこともいっぱいあって
だけど
たくさんのお友達にささえられて
いっぱい奇跡を起こして
夢をかなえて
どんどん前進続いています。

今日また夢が一つかないました
http://blog.goo.ne.jp/tomikikage-forever/e/be76cc41450033cd925d9adeadec2f6a
だありんを元気にしてくれた
ReCODEプロトコルが日本語で読めるようになりました。

たくさんの人が知ってくれて
たくさんの命が
哀しくて残念な終わり方をしないですみますように。
返信する

コメントを投稿