~そのまんまで いいよ & ゆっくりしいや~

だありんはNOW回復中!の若年性アルツハイマー病。失行 失認識 失語からの復活どこまで行けるかやってみなけりゃわからない

ハーブを調合 だありん元気になあれ

2018年01月20日 | 若年性アルツハイマー病



おんがくは くうきのなかにきえていく
わたしたちは どこへいくんだろう
わからないからチャレンジ
きえていくまいにちをかきとめる

待ってた
届いた
新しいハーブ

初めて使ったドル決済のお取り寄せ

12月に頼んだのに
なかなか来ないから
すごく心配で
ムジカのことだから
また とんでもない失敗をしたのかと

1か月かかったんだ
お正月またいだからかな?

さあ!これでだありん元気になる

・・・って、あれ?
どうブレンドするつもりだったんかな?
めっちゃ大切なハーブのはずなのに

あかん

わすれた

覚書 資料 ひっくり返して
メモメモ あったでしょ?

いやん

結局イチから調べなおし

ムジカの特別調合のハーブで
だありん元気になあれ

そして今日もリハビリだ


https://www.amazon.co.jp/dp/4802611404


上記URL発売は2月16日です
The End of Arzheimer's の日本語訳
予約、急いで
アルツハイマー病は改善するんだよ

ムジカとだありんと
The End of Arzheimer'sと過ごした時間が何よりの証拠


”The end of Alzheimer's”
是非読んでください
こちらのブログで本の中身紹介しています
https://musicayorozu.blogspot.jp/2017/12/the-end-of-arzheimers.html

「みんなで若年性アルツハイマーな生活を理解しようの会」
https://www.facebook.com/groups/380611902310676/
興味持ってくださった方 ご連絡ください
Facebook 経由できない方は
roman59voyage64@gmail.com までメッセージくださいませ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿