~そのまんまで いいよ & ゆっくりしいや~

だありんはNOW回復中!の若年性アルツハイマー病。失行 失認識 失語からの復活どこまで行けるかやってみなけりゃわからない

タリウムなんて、序の口だったんだってば

2021年05月01日 | 若年性アルツハイマー病


タリウム、毒です、死にます、ヤバすぎます

リコード法走り続けて969日カウントダウン31日コロナ騒ぎでなかなか行けなかった大阪のクリニックへ3月に出した検査結果を1か月遅れで聞きに行ったさすがにだあり......


そうか
タリウムショックから
ちょうど1年になるんだ
あの時は驚いたのなんの

そして

これはきっと最後の決戦だ、とばかりに挑んだのだけれど

なんのなんの本当の闘いの始まりだったということ
そんなの去年のMUSICAは知るよしもない

髪の毛は抜けた

爪はシマシマになって変形してしまった

だらだらとよだれを流し

目の焦点も合わず

重心をうしなって歩けなくなり

手が震えてごはんが食べられなくなり

タリウムの次はヒ素
それから鉛

水銀も動いたのかな

連休明けに毛髪を検査に出すからある程度何が動いたのかがわかるだろう

重い中毒症状と
ちいさな改善を繰り返しながら
今度こそ終わったと思いたい

おさんぽに行って
去年は登れなかった山道を歩いて
窓辺でうたた寝して
ポロリポロリとピアノを弾いて

ぽてっと眠ってしまった

明日も元気で起きてきてくれるかなと
ちょっとドキドキ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿