~そのまんまで いいよ & ゆっくりしいや~

だありんはNOW回復中!の若年性アルツハイマー病。失行 失認識 失語からの復活どこまで行けるかやってみなけりゃわからない

これが最後かもしれないから、おいしいもの食べようか

2020年02月28日 | リコード法
リコード法
走り続けて906日
カウントダウン94日



カウントダウンって何?
それはね、だありんの61歳のお誕生日
そしてね、クラウドファンディングで
プライベートコンサートを選んでくださった方のための
コンサートシリーズをスタートする日でもあるんだ
ボサボサにのびたMUSICAの髪もその日まで切らない 

6月1日

ざっくり数えてだけど
リコードスタートしてまあ、3年としようじゃないか
だいたい初期のリバースを確認出来てから
1000日のリハビリをこなしたとしようじゃないか

ということ

そして、ここらでいったん区切りをつける

ずっと明るい未来を描いてきたけれど
解毒が難航して
副反応にふりまわされて
少々気弱になってる

宝ヶ池通りを一緒に歩きながら
リコード始める前と同じことを考えた

こうやって歩けるのも
これが最後かもしれないから
いっしょにおいしいもの食べようか
ねえ、だありん
忘れちゃダメ
1日1日大切にね
ほんとはいつでもだれでもそうなんだ
目標ばっか追いかけるのは
なんかちょっと違よね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿