~そのまんまで いいよ & ゆっくりしいや~

だありんはNOW回復中!の若年性アルツハイマー病。失行 失認識 失語からの復活どこまで行けるかやってみなけりゃわからない

ぽかぽかいい天気、だけどお散歩には行かない

2020年02月21日 | リコード法
リコード法
走り続けて899日
カウントダウン101日



ぽかぽかいい天気
だけどお散歩に行かない
お台所の食材がピンチ
だけどお買い物に行かない
「荷物もってやるから」
だありんが言うけどお買い物にいかない
実は「干し焼き芋」が欲しいんだって
知ってるけどお買い物に行かない
明日はお天気くずれっるって予報
いっときゃよかったと思うかもしれないけれど
今日はお外に出ない

それくらいのわがままは言ってもいいでしょ?

Cpupバトルの結果
MUSICAはほんとにひどい顔
内出血はあとからだんだん浮き出てくるから
痛みが引いたころにびっくりすることになる
傷にはまだばんそうこう
鏡みながらてあてをして
これはやっぱり悲しい

だありんのせいじゃない
病気のせいだからね

だけど

イイオテンキダカラ イッショニオソトニイコウヨ

MUSICAの中で何かが壊れてしまいそう
いっしょに歩くのはいやだ

だありんのせいじゃない
病気のせいだけどね

時にはそれくらいのわがままは言ってもいいでしょ?

この怒りはどこにぶつけたらいいんだろうね
グレゴリオ聖歌の「怒りの日」をテーマに音列を書いた
今、だありんが安全に使える5つの音で
まだ 和声もピアノパートも何もない

怒りの和音から出発して
間奏をはさみながら
繰り返すごとに光がさして
到着点は青い空
そんな曲に育たないかな

マイナスワンのお稽古音源に
40Hzのガンマ波を仕込んだら面白いだろうな

そんな作業がしたかったから
今日はお外にいかなかったんだ

明日は傘さしてお買い物?
やっぱりいくのイヤだろうな


オリジナル曲構想中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿