~そのまんまで いいよ & ゆっくりしいや~

だありんはNOW回復中!の若年性アルツハイマー病。失行 失認識 失語からの復活どこまで行けるかやってみなけりゃわからない

おしごとしなくちゃ

2015年10月29日 | 日記
おんがくは くうきのなかにきえていく
わたしたちは どこへいくんだろう


おんがくやさんはおんがくを売っていきている
買ってくれるひとがいなけりゃ
売れないんだ とうぜん
だから
ムジカヨロズ
買ってもらうために営業活動
ムジカはこんな楽譜をつくる
ムジカはこんな曲をこんなふうに演奏をする
ムジカの音楽は ほっこり ゆったり
知ってもらうために
音源つくる
動画つくる
もってってお話する
ネット上にアップする
いっぱいやんなきゃって思うんだけど
なんか なんか はかどらないな

とりあえずは
あしたのための ほっこり

あさってのための ゆったり
をつくろう
にっこり になってくれるひとたちのことをおもいうかべながら

パパ
ちょっくら楽譜かりるよ
パパの十八番だった曲
ムジカテイストでやるね


あいことば

そのまんまでいいよ
ゆっくりしいや

パパとムジカのよろずな日々
おだやかに すぎていきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿