~そのまんまで いいよ & ゆっくりしいや~

だありんはNOW回復中!の若年性アルツハイマー病。失行 失認識 失語からの復活どこまで行けるかやってみなけりゃわからない

できるかな

2015年10月17日 | 日記
おんがくは くうきのなかに きえていく
わたしたちは どこへいくんだろう



パパは音楽やさん

ムジカも音楽やさん

でも びみょーにちがうジャンルに住んでいるから
めったに いっしょに音をだすことはない

出合は31年と3ヶ月まえのセッションだったのにね

生活に追われて
子育てに追われて
仕事に追われて

なによりも
お互いに自分の夢だと信じるものを追いかける時間が
時間がたりない感においたてられて



でもね
ほんとは ずうっと待ってた
こどもたちが おおきくなって
ガツガツ働かなきゃいけない時期がすぎて
べつべつに夢を追いかけてたはずなのが
いつにまにかおなじところに到着してて
自然に
ほんとに自然に
いっしょに音をだす日がくるよねって



パパが音階をさらいはじめた
ムジカも今日のネタをさらわなきゃ


ねえパパ、ひょっとしたら もうできるんじゃない?
ほんとの ほんとのアンサンブル




あいことば

そのまんまでいいよ

ゆっくりしいや

パパとむじかのよろずな日々

おだやかにすぎていきます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿