トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

探し物は見つかったかい?

2023年11月27日 18時16分00秒 | 日記

やっと、一段落つきましたか?
皆さん、今日は月曜日で忙しかったんでしょうね、、

さて、
昨日注文した加湿器の電源コードなんですけど、、




引き落としが1日以上経ってもないので
こういうパターンはよろしくない!ということでキャンセルしました、、ハイ
値段も高いしね、

で、
他をいろいろ探してみました、電源コードをなくした場合、メーカーの型番とかいろいろ探してみるんですけど、型番がなかなか合いませんし、
正に面倒なんです❗️

買っていいものやら やめとくべきなのか?
やたら
判断に迷いますしね 購入して合わなければ
返品とか言うめんどくさい事態にもなります
さらには
ひどいときには間違ってしまったのは自身だからって事で、結局は泣き寝入り
こんなの最悪ですよね、

だから、親切な書き込みをしている商品、
さらには購入者のコメント等を、真剣に
よく読んだら
納得の商品がありました、


寸法まで説明してるから、、買う!


電源の差し込み部も
実際にノギスで計測してみましたからサイズは間違いないようです、

少しだけサイズは甘いかもしれないけどねー
マグネットだから動かさないなら大丈夫!




とまあ、そんなこんなで
値段も最初の商品の
半額位になりましたから、納得です❣️



とにかく!

最初に、見たGoogle検索では、三菱の商品は他のメーカーの電源コードは絶対に合わないとの事でした、
これに引っかかりましたね、!

買いかえたコードは、他のメーカーというか
大手のメーカーではないんですけどね、
合うと思います、
マァね、届いてみないと本当のところ、
まだ
わからないんですけどね。

期待しています!、、ハイ、ちょっとだけヨ



またねー。^_^(o^^o)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。