トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

朝からバタバタしてました

2023年11月30日 12時04分00秒 | 日記

ハイこんにちは。トムでーす!

朝から眼科に行っていました、
診察時間は午前中だけなので、どうしても午前中ですねー!アハ



出かける前まではすごく億劫でしたが
PCXにまたがると
思ったほど寒くない!アドレナリンが出たんでしょう?か
オッケーオーケー

視野検査、眼底検査、視力検査、等々
いつもの定番やなぁ
目薬も3ヶ月分ほどゲットしましたから
来年まで大丈夫ですね。

眼科も調剤薬局も済んだので、

帰宅する前に、ガソリンスタンドに寄って
燃料入れました、




PCX、の燃費は
リッター当たり約43キロでしたけど、
市内、ちょろちょろ走り が 多かったので
こんなもんだと思います、、ハイ、

昨夜は
部屋の加湿器、電源コードが昨夜8時過ぎに到着しました、
遅い時間まで配達ご苦労さんですな、



とにかく
水タンクに水を入れて、説明書を読み返し、準備万端で待ってましたから、
早速
電源を入れてみましたところ、数年間放置していた割には
順調でした!

差込口は電源コードとぴったりでした!
何の心配もありませんね

電源が入ったと、同時に、インジケーターランプには 30のデジタルサインでーす
これを
湿度設定を45 に設定して稼働させます、、
すると
部屋の中の湿度計が、みるみるうちに反応し始めました、

20分ぐらい経ったのでしょうかね?
本体の湿度計が44を指し始めました





午前中の湿度



部屋の
目覚まし時計の簡易湿度計も
百均の
湿度計も同じく反応を始めます、素晴らしい

結局2時間位稼働させて、寝る前に切りましたけどね、翌朝になっても45%以上はキープしてました、帰宅後もまだ40%です、、
今39%になりましたよね、

つまり、
部屋の中に湿度が溜まっていると言うことなんでしょうか?よくわかりません。

1度換気してみて、状態を見る必要があるようです、、神経質ですけどね、アハ。

さて、お昼時間になりましたから、この辺で!
本日もご来訪ありがとうございました。



またねー。^_^(^ν^)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。