トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

ノーベンバー サイナラ!

2023年11月29日 15時48分00秒 | 日記


映画を見ると言うのは、自分の人生と重ね合わせる部分があるんですよね、、
今回も、
男の子の子役が 少し重なっちゃいました。

と、いうわけで
今日の午後に見たコンティニューと言う映画は、結構面白かったですよ、、

あらすじは、
こんな感じですけど、、かなりイメージ違いますけど、、ね



ネタバレがありますから、その辺は控えておきます。

出演者の
メルギブソンとかナオミワッツ等はわかるんですけど、主役のフランク.ギリロつての?
あまり知らない人でした、
なので、
逆に
映画に没頭できましたよね、、ハイ。







今日の広島の夕方は冬の雲です、気温も下がってますけど、

北海道や北陸の方に比べたら春ですね!

雪かき気をつけてやってください、事故もそうですが、体力奪われますから、しっかりとおいしいものを食べて、体力回復してくださいよ!
広島地方の午後3時ごろ!でーす

簡単でしたけど!、、アハ
本日もご来訪ありがとうございました。


またねー。^o^(^ν^)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。