トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

有料の鎮魂

2016年07月22日 21時38分50秒 | 日記
総工費70億円と言うからね、
しかし
展望ルームへは1700円が必要らしいです

さらには その名のように折り鶴を投入するのに500円、、、アハ

なんだか? 行く気が失せた一市民ですな

何度も足を運ぶ気には成りそうにはありませんね
折り鶴タワーの建物自体、
造りは なかなか良いと聞きましたが 、、

そりゃ 長い事 工事して通行の邪魔してたからね、以前はマツダのビルだったかなんて 誰も気にしてない建物だったな。

寄付とか 一部は施設の金になるのでしょう が 、市民から かけ離れたコンセプトが
先走りしたら アカン
観光客や団体を集めるのが主眼なんだね

お土産品売り場は広島人もメッタに買わないナントカ饅頭をはじめ 、、、

究極の
売り物は 金払って展望室から見る
原爆ドーム俯瞰なんだょな
いくら有名企業でもね
広島でやってはいけない事なんだと思うけどな
それに
折り鶴投入に金を取る神経がわからないな

これを考えた方は原爆被災をしてるのか?
そして それを売り物にしたか
誰か、失くしているのかな 、失くしたってか、、、アハ
平和を本当を願ってる? 建て前か?
じゃからね〜
500円の折り鶴って何なんだ?
そんなの関係ね〜ってか、

被爆後にドーム横で商売してた 何とかさん と同じような感じ 被爆を食い物にしたらいい、、、、アハ

マァ
いつか、一度は多分 行くかもな〜
だが話を聞いて
今は
行かない確率が高いぞ。

よくわからん話になった。

またね。(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。