トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

見出しとタイトル、内容と一致してますか?

2023年11月24日 11時47分00秒 | 日記

ネタはあるんだけど、処理しきれないから次回に載せましょう、、

明日からは気温も下がると言うし、
雪も降る、
凍結するなんて言う 予測ニュースがガミガミ言ってます、
とにかく天気だけは
蓋を開ける前に勝手なこと言ってると大きく外れることもあるんですけど?、、ウフ

疑い深い国民性なのに
とにかくそのニュースは信じられているようで、、、アハ
明日にかけて
皆さんその予定でタイヤ交換したり
冬支度をしているようですねー、タイヤ屋さんご苦労さんです。
徹夜でしょうか?ダハ、、、




トムの場合
土曜日は出かける予定があるんです、
気がついたら
三日間在宅してますから 少しだけストレス溜まりましたね、、これが原動力になるんですけど、ハイ❣️

在宅中は
3本のギターの手直しがありましたから、
多少は救われましたけどね、、





かたや、
気がついたら、Amazon Primeビデオもう見るものがないんです、、いやあるんですよ正確には!
だが
お金がかかるんですよ。
レンタルだのなんだのかんだの、そんな映画ばっかりになりました。 
プライム会員の特典の無料映画はほとんどありませんね それもかなり昔の賞味期限の切れた映画がレンタルだのと言ってますから。
あれは絶対映画ファンの仕事じゃないね!

ならば、昔やってた何だったっけ?忘れたけど、有料のテレビチャンネルあるよね
健忘症か⁉️
ボケとちゃうか?、、、そうやな

だけど、あれ三日間ぐらいは見たことない映画があるんだけど、
1週間もするとさぁ
もう
見るものなくなるんだよね、、マジに!

そして、金払うのがアホらしくなり
だから、また退会するんです!
この繰り返しですね、、まったく!






YouTubeも面白いのは面白いんですよ、

だけどね、嘘かまことか?意味不明の投稿が罷り通るし、通ってますから
話は半分以下の信用度しかありませんね、
ほとんどが異論百出の素人です、

そのシステム上
YouTubeerさんの
クリック数獲得の為 見出しやキャッチフレーズが嘘か大げさな場合が多いですね、
だから
期待したような動画シーンはどこにあるの?
って感じです。
なので時間の無駄!、最近あまり見なくなりました

さらには
Facebookはワンパターンですね!完璧です。
作り物のショッキングなシーンとか
でたらめなCGを使ったショートのフェイク画像オンパレードです、
なので
動物の映像だけが、かろうじて救いを与えてくれます、、アハ
マァ
タレ流してみる分には問題ないんですけどね。真剣に見てはいけませんな、、ハイ

ということで、本日の愚痴はこれぐらいにしときます、、ウフ

世間では、連休みたいな雰囲気ですし
寒くなるようですから、お体に気をつけて
お過ごし下さい。



またねー。^_^( ◠‿◠ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。