トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

肌の乾燥は厳しい!年齢

2023年11月26日 10時44分00秒 | 日記

部屋で半袖下着で過ごしてる理由は、、、

腕やらが痒いから❗️でーす

とにかくいろいろ調べてみたら、部屋が乾燥しているのもあるのかもしれません。

現在、湿度計を見ると 20% ?


昨夜は30%位だったんですけど、かなり乾燥度が高いですねー!!

本宅に相談したら、加湿器が二台あるから1台あげる!って言う朗報です
なんと20,000円位したと言ってました、

加湿器は昨夜
アマゾンでいろいろ見たけど、
見ただけ!
ブラックマンデー騙されそうですから
ポチりませんでしたけど、、、偉い!

タダでもらえるなら
寒いけど、今日も行かなくちゃね!

そういえば、
昨日押し入れの中から
床暖房のカーペットを下ろしたときに
確かにあったような気がします、、アハ

しかしながら昨日は食料運搬もあったので、持ち帰る事は不可能ですね。
だって
バックパッキングと手荷物3個ですから
トムの両手のキャパシティーは、
いっぱいこっっぱいでした、
なので
結果的にタクシー利用しました、、ハイ。


今電話があって、本宅は忙しいみたいですね
夕方3時半の予約になりました、美容院に行ったり、、あっちゃこっちゃですねー

寒いけどPCXでひとっ走りします





というわけで、連休みたいな時間が、やっと日曜日で打ち止めになります、
後は、師走に向けて一直線ですわー❣️


本日もご来訪ありがとうございました
昨日は忙しかったので、ブログお休みいただきました。


またね。^_^)^o^(

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。