トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

舐めた奴

2020年03月26日 18時24分00秒 | 日記

さっきのブログに意味ないジェット旅客機のトイレ写真などを載せたには理由がある、


エアバスA380パウダールーム

つまり、
トイレは幾ら綺麗に見えても、Virusは
目に見えないワケで、
その使用頻度に関わらず、不特定多数が利用する限りバイ菌の存在は
他所よりは高いって感じです、な

すると

idiot(バカ)のニュースが前後して入ってきたから笑ってしまったねー、





さらには
トイレの便座のみならず洗面台からドアノブに至るまで舐め回した猛者の女!
もう、手がつけられないくらいバカ!



男女比でみると男性が罹患する確率が高いと、どこかの記事で見たが、
このヒステリックな女性は感染しなかったようねー、、
まったくバカは死んでも治らない?

という事で、
追記しないと気が済まなかったょなぁ

ニュース番組が面白くもなんとも無いから
必ず、こういう連中が出てくるのは当たり前、目立ちたがり屋さんですねー。
すぐに終息しますけど、、

今度は自身がコロナVirusとの闘いに翻弄されてね、さぞかし後悔するかも?

しないか!こういう連中は、、、あはは🤣

しかし
自宅の便座でもねー、舐める気には?ウフ



またね。(^。^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。