トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

縞の鋼板無い?

2016年07月24日 12時09分09秒 | 日記
何処とは言わないが、
ゲンチャリなら 段差があっても出し入れ出来たのだが
前回 同じように 段差を乗り越え駐輪したら 重くて上がらない、助っ人を呼んで脱出するハメに陥りましたからね〜

そこで、縞鋼板を探しました
見たことあるでしょう、




ネットに有るにはあるけど よくわからない
寸法切りや運送に関しても 、な〜んかね
ハッキリしない。

喫茶店の
辞めたおネェさんが 原付バイクを止めるのに使用していた 鉄板 、一応 縞鋼板なんだが 戴きました 、助かります

試行錯誤の末に 斜めに設置しますが
航空母艦なみの 着艦テクニックが必要?



やはり、
本格的にメーター物の鋼板が要りますね。


またね。(*^_^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。