トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

新型PCXキャリア取り付け

2016年07月22日 18時10分59秒 | 日記
サァやりましょう、先ずはキャリアを取り付けます、
締め付け工具は合うのがないので、トルクはわからないがペンチで締めます 、

そんなモンです
ガッチリ締めたら 回らなくなりますからね それで OKですわ。



すでに、キャリア取り付け部品は外して
いましたから 取り付けには
約10分掛からない早さでした



これは
詰まり、外したらOK ! のカバーですな


当分と言うか 使う事は無いパーツになりました、倉庫で眠ります

最初、このパーツのネジを外す方法がわからないので 困惑しました
取り説にも書かれて無いからね〜

なので もう一度 写真をUPしときます


カギでも細いドライバーでもいいから ネジの頭を押したら パチリ!って 外れます
、何故そうなるのかは分かりません!
、、、アハ

新型PCXは 加工したり、穴あけなんて不必要です、バイク屋に頼んだら笑われる
からね〜。



お古の キャリアバック
マァ いい感じに収まりました 。


またね。(*^_^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。