トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

トム小西 寝耳にミサイル?

2010年11月25日 10時44分49秒 | 日記

さてさて!お次はミサイルだよ、それも核弾頭のオマケつきだね

今日は映画やドラマを見ずに、無為の国会中継をしばし眺めているけどさ

ミサイルの飛んでくる可能性は一気に高まったね、まったく何なんだろう

(もうすでに何度も上空は飛んでるけどさ 着弾してないだけか、)

先の戦争でも 日本は優柔不断な政治家と軍部が主権を争って

結果は見ての通りなんだけど この北朝鮮は独裁国家なので

金さんの命令があれば 誰の反対も予告も無く 発射!ってことだろう

そんな日の来ないことを願うのだけど、可能性はあるね

映画でも ピストルを持った殺し屋が、撃たずに終わることは考えられない、

万民が平和を願っても、一部の気のふれた者の所業は止める事はできない訳、

いつものことだろうけど議論は続くが、結果は同じ 悲惨に終る

アメリカと中国の代理戦争の様相が垣間見えた時に 案外早く危機は訪れるのかもね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。