トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

小西トム 若さへの執着って?

2010年11月26日 22時26分51秒 | 日記

ある女性の若かりし頃の写真を見せてもらったのだけど

なんでそんな写真を持ち歩いているのだろうと、まず不思議な気持ちが湧いたね

ま~お酒の席なので、あ~綺麗だ!とか へ~そうだったんだ!とか言いながら

とりあえずその場を濁したけどね、

関西のおばちゃんの中には

その落差?と言うか変貌振りが その写真からは窺い知ることは出来ない方もいる

似て非なるもの、ならまだ許せるが 似ても似つかぬなんとやらで

つい、どれがそうなの?などと聞いてしまうのは禁句ですよ

そこで一段と声を張り上げて、これ写真とってもいい?

だけどさ 女性には花の時代が必ずあるので、

(写真の中の私がホントの私!)と信じているんだよね

そんなところが案外と可愛いわけ

今の貴方も素敵だよなんて 慰めにもならないことを言って

酔いに後は任せました。

しらふ、になってもう一度見てみると、やはり可愛い!

少し頭が こんがらがる?けどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。