トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

千日言を聞いて過ごす日々

2022年06月27日 21時02分00秒 | 日記

もうテレビを見なくなって久しいけど

今日は本宅の壁掛けテレビを眺めるしかなかったんだなぁ、
結論先に言うと、つまらない!見たくない
だけど、
勝手に消すとマズいから我慢した

あれだけの詰まらなさを作り出すのは
真似出来ないょねー、したくないけど!
センス無いまったく皆無だから
ソコが素晴らしい、、の?

などなど、良い方に無理矢理考えたけど、
無理ゲー!です

支度が、出来て
開放されたら、嬉しかった、ホントに!

結果、テレビを見ると馬○になる。は
事実だと確信出来て、ホッとしたょね
もう少しだけ居たら
バ○になるとこだった、あ〜、助かった

テレビは第二次大戦の産物なのだが
そんな事知ってますょねー
テレビジョン
ブラウン管、なんてね
アメリカ俗語ではヴヴチューブと言ってた
今はもうチューブじゃないから死語やな

アメリカ人も殆どの方々がね
やはり行き着きました
その世界にねー
ジエンド
やな

揺り椅子に座ってテレビ付けたまま旅立つ
のが流行りましたなぁ、、アハ




またね。(^。^)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。