トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

時計回りの人生って

2022年06月27日 17時00分00秒 | 日記

何かをしている時間は時計なんて気にしていない、
しかし
じっと何かを待ってる時、これは時間が経たない、時の流れは
多分同じくなんだろ?けどね、、

最近では本宅で料理などこしらえてもらう待ち時間が微妙にストレスがかかる
料理屋で料理がなかなか出てこない気分と似てるかなぁ、

贅沢言ってますょねー、作る人の事を全然考えていないわな。、、アハ

そんなこんなで、悟られないように
ブログに救いを求めてますけど、ネタナシ状態は続いています

待つ間
ベランダから裏を覗いてみたりしますが
時は止まってる感じ
まだ、しばらくはかかりそうです、
じっと我慢の子ですわな。

6月も終わりが近い、夏本番になるのか
週間天気に傘マークは見当たらない
水不足を心配したり、電気を心配したり
戦争とか物価高なんかもねー

寝てる時だけが幸せなのかも知れません。



またね。(^。^)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ろくな事を考えません❕ (yamaguti2520)
2022-06-27 20:02:22
起きているとろくな事を考えません!寝るとこのまま永遠に寝てしまいそうで、眠れません❕梅雨は明けたそうです❕眠れない夜が続きそうです。
返信する
Unknown (tom888_2006)
2022-06-27 20:05:52
@yamaguti2520 ゴメン!良く寝れます、あの世行きました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。