大工の学校 

築き人(きづきびと)を志す、職業能力開発校の徒然日記
mail→tomp1423@gmail.com

技能祭作品発表会

2006年10月02日 | 大工の学校生活
 


さてさて、本日は技能祭に出品する作品の発表会がありました。
9月末から約10日掛けて、各班別に作品をプレゼンテーションしました。
いろいろな、意見がでてなぜか大爆笑!これから意見をとりいれ改良を重ねて、いろいろな作品に仕上がります。できあがりはこのブログで・・・・


この地点では、あ”-というのもありますが、今からじっくりと仕上げていくと、一ヶ月後には見違えるほどの作品になる(ハズ)のです。
この一ヶ月が勝負です! がんばりましょー




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2006-10-02 19:31:52
皆さん凄い力作ですね

写真判定だけでは、かなり良い出来では?

今後が楽しみですね
返信する
フォトマジック (TOM-P)
2006-10-02 20:28:09
 かも知れないです(失礼)

まぁ皆がんばってますよ。

1ヵ月後をおたのしみにぃ~
返信する
Unknown (しんちゃんの嫁)
2006-10-03 13:24:13
すごいですね。みなさん。

ベンチにトイレットペーパー入れに・・・・

あれは、空き缶をつぶす道具なのかなぁ?
返信する
あれはですね~ (TOM-P)
2006-10-03 16:29:25
 あの上にのって、足のストレッチをするやつだそうです。

17才の子が作りました、あれでじいちゃんの腰痛が治ったそうです。

返信する

コメントを投稿