tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

激風の中・目指せ白クマパン!!

2011-03-11 11:04:44 | haruのブログ

いや~皆さまお疲れさまでした。

togee's初のオールメンバーでのぞんだ【目指せ白クマパン】をご紹介します。

今回の幹事・haruのもくろみは美味しいパンを食べて春風を感じながら往復100㎞を目指す!!

こんなに可愛いタイトルなのに…神様は残酷だ 風で前に、前に進まない

 

死んでるharu(T_T) 心拍ほぼ180(>_<)     快走する先輩たち(^.^)

ヒイヒイいってる間に途中のローソンで休憩…

haru・・・帰りたい  jaian・・・アカン

一行は気を取り直して白クマパンへ。

その間haruは何回も引き離される 先輩たちが待ってる の繰り返しで目的地の白クマパンへ到着。

やっと着いた

   

腹減った。                           団らんのひと時♪

 

   

店内には多数グッズが(^^♪                    うまそう 安かった

 

           

総額〇〇百万円?!おやじ狩り注意      セッティングに余念がないBulu先輩♪

 

 

さあ出発だ!の前にtatsu兄のホイールをaki兄のヒョナレロにチェンジ シブイ

 

帰りは追い風でラクラク でしたがharuは前半で体力を使い果たし気力だけで走行

距離にして約90㎞前後。皆さまお疲れさまでした。

今回は自分の体力のなさを痛感しました えっ?引退?しないよーだ

今日の一言↓

bulu先輩…いつも的確なポジショニングありがとうございます。

tatsu兄…風よけになっていただいてありがとうございます。次回はちゃんと着くように頑張ります。

aki兄…ちょいちょい足止めすんません。また行こうね。

jaian兄…今回はちょっとだけやさしさを感じました次回は築地?

 

締めはやっぱり温泉♪埼スポの天然温泉♪ いい湯だった♪

おしまい


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風速、?メートル?? (bulu)
2011-03-11 13:10:38
みなさん、お疲れ様でした
haru,幹事お疲れでした
寒風の強風の中、パン工房シロクマまでの道中
私も余り経験した事の無い強風でしたが他のメンバーもそうですがほとんどと言つて良いほどjaianと先頭交代を繰り返し正直良い意味で揉んでもらいました、まいどおおきに
今朝起きたらお尻ではなくケツ筋が痛くこのポタリングにおいての壮絶さを物語っていると思います
それでも普段みんな乗っていることもありへこたれずにに走ってましたね
みんな既にアスリートの領域ですな
やばいかも...
なかなかこう言う経験は1人では無理で仲間がいて励まし合いながらやる事が一番良いと思うよ
次回開催時はもっと暖かいと思うので風も穏やかでカラダ自体は更に動くと期待してます
みんな回復を怠らないように
で、自分は日曜日の朝練までに回復するかなぁ・・・
ガンバルのみ
返信する
お疲れ様でした(^ ^) (tatsu)
2011-03-11 13:26:50
皆さん、昨日は猛烈な風の中お疲れ様でした。

そしてharu君もブログupご苦労様です。

さすがにあの向い風の中、自分も昨日はヘロヘロでした。
一人だったら多分途中で引き返してると思う。
みんな一緒だったのでキツくても完走できたんでしょう( ̄^ ̄)ゞ
150kmくらい走った疲労感でした。

大東文化大学の坂で足が売り切れ状態だったけど目的地のしろくまパンまではなんとか(^^;;


そうそう、haru君は「みんなアスリート思考で何処へいってしまうんだろう?」と言いますが自分は今でも健康思考にはかわりないよ。
レースに参加したりするのは目標を持つためにです。
目標を持たないとすぐにサボってしまいそうで。
部屋の高級ディスプレイにするにはもったいない。

レースに参加しても自分の想定タイムには届かないだろうけどそこでまた新たな目標を設定して・・・みたいな感じ。

【もっと早く、もっと楽に、もっと遠くへ】これがコンセプトです(^ ^)

さて、次回は我らの教官、jaianの番です。
何処へ連れて行かれるのかドキドキですがそれまで少しでも頑張らないと( ̄^ ̄)ゞ

これもひとつの目標です。
返信する
3.10シロクマ強風事件!! (aki)
2011-03-11 15:02:30
みなさん、お疲れ様でした。

「第3回tolgee's走行会」?!も成功裏に終わりましたね。初のフルメンバーに乾杯
haru君、忙しい中幹事お疲れ様でした。


昨日は風のおかげでポタリングではなく、激しいトレーニングになっちゃいましたね。
正直、最初の5kmで心が折れそうでした。ポキポキ鳴ってました。w
(まだあと50km以上あるじゃんかぁ~!!)←心の声

こいでもこいでも進まなかったねぇ~
こんな強風、自分は初めての経験でした。

みなさんのコメントにもありますが、やはり一人じゃとてもとても無理っす!
てか、ありえません!!
間違いなく3km地点で折り返して温泉に突入してますね、はい。

仲間となら行けるんですね。
励ましあい、刺激しあい、ちぎりあい?

昨年、jaianとharu君と物見山行ったときと比べたら少しは成長したかな?
クアトロ&zeroのおかげもあってか、ほんのちょっといけたような気がします。
haru君も前までだったらとっくに折り返して車で待機してたよね。最後まで泣き入れずに走りきったのは地足がすでにできてきてる証拠だと思いますよ~

tatsu兄もすっかり戻ってましたね!
もうすでに追う立場になってしまいました

bulu先輩は長年の経験と日々の朝練の成果が、jaianはやはり調合金!!っぷりがいかんなく発揮されてました!

みんなどんだけぇ~進化するか、今年の忘年会が楽しみっす!

あと、自分的にはいつもの物欲トークなんかもたまりませんでした!

jaian、白石28分切り待ってるよ!!

tatsu兄、zero最高っす!
いつかzeroをはける日までお仕事頑張ります!!


それにしてもシロクマぱん、けっこういけましたねね!
あと、しめの温泉もばっちりでした。
特に真中にあったちょいぬるの湯は、いつまでもつかっていたかったなぁ~

きゃーーーーーーーーーーー
ジシンダァーーーーーーーーーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。