tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに (aki)
2011-03-08 23:23:24
自分の持ってるメッセンジャーバックはBEAMSっていうメーカーですよ~

ビックサイト行ったときに持っていった水色の小さめで~す。

防水になっていてちょっとした時に便利っす!
返信する
実は... (Unknown)
2011-03-08 23:42:40
私,既に持っていてブリジストンアンカーの純正の品で非売品、いつもお世話になっているからと以前我がクラブで走っていた方の父親から頂戴しました。
ありがたい事です!
すでに5年以上経ちますが未だに新品同様です
あっ、木曜日にまた使いますよ
返信する
Unknown (bulu)
2011-03-08 23:44:50
今のコメントはbuluでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。