tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事です。 (aki)
2011-03-12 18:03:44
大変な事態ですね。
うちは、家族、親戚ともに無事です。
今後も十分気をつけましょう。
返信する
大丈夫 (jaian)
2011-03-12 18:11:23
まいど

こっちも家族共々大丈夫です。

変なデマも出てますので、沈着冷静に行動しましょう。

取り急ぎ・・・

返信する
Unknown (tatsu)
2011-03-12 18:16:53
こちらも大丈夫です。

原子炉自体が爆発してない事を祈るばかりです。
それでも大変な被害なんですが。

被災地に住む友人、知人の安否が気掛かりです。
返信する
無事です。 (bulu)
2011-03-12 19:05:17

家族も無事です。

福島県会津地方周辺に母の実家や親戚があり

電話が未だ不通なので連絡が取れません。

山間部なのでちょっと気掛かりですが・・・。

最新の情報を聞き冷静に対処を!







返信する
親戚も... (bulu)
2011-03-13 09:15:00
先ほどメールにて会津柳津の甥と連絡が取れ親

戚も全員無事との連絡が入りました。

安心しました。

皆さんにはご心配をお掛けしました!

大地震、大津波、放射能、いやぁ、言葉が

見つかりません。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。