tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

ごちそうさま

2010-09-08 22:30:28 | Buluのブログ
今日はakiのお店へ オモニと一緒に お昼ご飯を食べに行きました

昼前から台風の影響で大雨でしたが 以前から決めていたことなので・・・

まだ三回しか 食べに行ってませんが いつも美味しいものを出してくれるので 気にいっ

てます

いつも遠いのに、夕方からお店があるのに ガンバッテ我がチームの朝錬に来てもらってい

るので私なりのささやかな恩返しです

私は思うんですキムチの美味しいところに旨い焼肉ありと、、、そう思いませんか



オモニも(久しぶりに美味しい焼肉を食べた)と、すごく喜んでました

みんなお勧めだけど特にカルビとそのタレが美味しかった。そして上ミノも・・

タレがしっかりしてないと どんなに良い肉を 使ってもダメですからねぇ~。

<ちょっと、偉そっかな、、>

実は私も調理師なので・・・

夕飯はいつもの量の半分しか食べられなかったよ、でも、、う~ん満足

東京で実家のお店の味を頑なに守っているaki・・・

これからも仕事に、自転車に体に気をつけて 引き続きガンバッテ欲しいのです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました(^ ^) (aki)
2010-09-09 00:22:14
先輩、ありがとうございます。m(_ _)m

お店がんばって行く上で、すごく励みになりました。

こんな狭っ苦しいところですが、また寄って下さいね。


それと、チーム練習は逆に自分がたすかっています。
普通、チームの練習に参加できるなんてありえませんから。
感謝しています。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

返信する
こんばんはです。 (tatsu)
2010-09-09 19:34:33
自分も夜練が早く終わったり少しスタミナをつけたいと思ったときにちょくちょくお邪魔させてもらってます。

本当に美味しいですよね。

キムチはaki君の奥さんの手作りと聞いていますが絶品ですよね!!
旨い!


柳沢チャレンジへのコメントもありがとうございます。

【町役場入口】??みたいな信号からタイムを計って1時間18分でしたが今度は10分を切れるように頑張りたいです。

30日は仕事の調整をうまくして是非参加したいと思っています。

まだまだ走りたてでご迷惑をかけることもあると思いますが宜しくお願いします。

お会いできるのを楽しみにそれまで練習頑張ります。



返信する
Unknown (jaian)
2010-09-09 20:28:32
J兄さん。
1時間18分なら初めての柳沢では合格点でっせ。
お世辞ではなく本当に。
乗り出してそのレベルとはさすがです。
これもほんまでっせ。
でも足を付くのはどうかな・・・。
やっぱりaki君といい兄さんといいharu君といい根っからのドMなんですよ。
マジでうかうかしてられません。
もっともっといじめます。

buru先輩。
自分はaki君のお店と言えば肉よりもヨレヨレのペットボトルに入ったマッコリが印象的です。
酸味が利いてこれでもかとゆうくらいペットボトルが発酵でパンパンになったあのマッコリ。
だいぶ前ですがわけあって車で行ったため飲めずに眺めていただけでした。
同行した友人は千鳥足で凄い気持ちよさそうでした。
機会があれば皆さんで、さんざん追い込んだあとあのマッコリでどんちゃん騒ぎしたいものです。
すぐにヘロヘロになり酒代も安くすむと思います。
楽しみにしてます。
返信する
いろいろ励みになります^^ (aki)
2010-09-10 13:50:32
キムチやマッコリ、タレなどお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

この後、多摩湖ぐるぐる回って来ようかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。