tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

あざぁ~す^^

2010-09-08 14:21:38 | akiのブログ
台風が接近中なので激しい雨が降っていました。
そんな中、bulu先輩がオモニと食べに来てくれました。
どうもありがとうございます。


その際、先輩が使っていないシューズとペダルとボトル型の収納ケースを持ってきてくれました。







ありがたく使わせて頂きます。
あざぁ~す

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jaian)
2010-09-09 17:53:57
これも君も立派なロード乗り確定です。
クリートカチャカチャ鳴らしてピチピチのウェアにモッコリパンツ。
コンビニの駐車場で休憩タイム・・・。
世にこのような輩がいることを世間にもっと知らせてあげるのです!!
そしていずれ欧州のように自転車が正々堂々と一般道を快適に走れるようになるのです!!
ってなんか政治家みたいになってもうた。

26日レースの詳細です。

http://super-hc.jp/

本日、ゼッケンやらチップなどが送られてきました。

そんなこんなで今週末は限界まで追い込もうと思います。
aki君。どこ行く?
白石140キロ 行く?




返信する
白石さん、いてまう?(^ ^) (aki)
2010-09-09 19:01:16
クリート カチャカチャ 白石行ってみる?

初白石、やってみようかぁ
返信する
白石かぁ~~ (tatsu)
2010-09-09 19:22:32
俺もチャレンジしてみたいな。

試合のHP見たけど凄いな!
試走してる写真!
料金所からすでにこんな激坂なの!?

来年は出てみたい、と言うかエントリーしますよ。

jaian君、試合頑張ってください。
頂上で待っています(笑)

私は30日を楽しみにしています。
何とか仕事を調整しなしと。

aki君もあまり無理しないでね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。