tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

SPD-SLシューズ

2010-10-22 22:56:56 | tatsuのブログ
注文していたSPD-SLシューズが入荷したとの連絡が入ったので取ってきました

 

そしてペダル
 

さっそく明日走ってみます

これは衝動買い




飲み口をグイっと引き出さなくても飲めるボトル。
レバーでon,offが出来てonにしたままで逆さにしてもこぼれません。

ショップのお兄さんが『自分も使ってますが使い勝手がいいですよ』
なんて言うもんだからついつい

着々と小物は揃っていくなぁ~~~
そして確実には無くなっていく・・・・

防寒手袋とレッグウォーマー、ウィンドブレイカー、起毛タイプのジャージ・・・

一通り揃えるまで大変だな

それとaki君、赤城山でいつの間に俺の後姿撮影していたの??
あの雨の中、登りながらよく撮れたね

それにしても悲惨な腰周りの肉

PS.aki君?
   もてぎエンデューロの書類届いたの??




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっちょいいですね! (aki)
2010-10-22 23:46:20
あ~に~き~

シューズ、かっちょいいですね

ボトルも楽そうでいいですね。

自分もですが、冬支度にマニーがかかりそうです

何と言ってもフルカーボンのTCR!
さっきからずっと眺めてます、GIANTのHP

今ギア比について勉強中です。
34-50T×11-26T
これってコンパクトですよね?



もてぎの書類きましたよ。
メンバー連絡に書いてますんでみて下さい。

アニキはまだですか?
返信する
ついに・・・ (bulu)
2010-10-23 00:19:12
おっ、来ましたねぇ、

足回りもカッコよくなって後は練習あるのみ。

マウンテンシューズより数段違うよ!

赤城山もこれで鬼に金棒だ、

がんばれ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。