tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

恐るべし・・・

2010-10-24 16:06:40 | Buluのブログ
今日我がチームの朝錬にjaianとその友達が来ました

jaianは初参加です

東青梅を抜け最初大きなトンネルまでいつも先頭を引き周回に入るのですが入る直前後を振

り返るとjaianすぐ後にいるではありませんか

早いのは分かっていましたがここまで早いとは・・・

今日は上りで千切れてしまいました。情けない

ピンポイントを何度かアドバイスしその後お店に帰ってシートの高さを

計り若干サドル位置が高く感じたのでそれと同時にハンドルの高さをいじるように言いました。

次回来るときはゆったり乗れていると思う

次回のレースは草津ヒルクライムかな

冬の練習をやる、やらないは本人次第ですが根詰めず楽しくやって

行きましょう。

また手合わせのほど宜しくです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jaian)
2010-10-25 08:54:25
昨日はお疲れ様でした。またありがとうございました。
普段から仲間内では走るのですが、しっかりとした集団走行にはまだまだ未熟者の私に的確なアドバイス、またフォームポジション、大変参考になりました。
またよろしくお願いします!!

haru君!
私もburu先輩の前ではピシッーとやられてますよ。
今度、腹いせに君をピシッーとするからね。
待っててね。
返信する
ビシッ~って (aki)
2010-10-25 12:31:40
ムチの音?
返信する
了解しました(^.^) (haru)
2010-10-25 21:28:40
お手柔らかにお願いします

最近多忙のため全然乗れない・・・

でも毎回bulu先輩の応援コメントのおかげでモチベーションを保ってます

早くbulu先輩にセッティングを見てもらいたいです。

今日の一言・・・待ってろよ。jaianめ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。