tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

はじめましてharuです(*^^)v

2010-08-25 16:46:59 | haruのブログ
はじめまして(*^^)v

そしてご無沙汰してます。陸上部にいたharuです。

最近中途半端にはまってましたが諸先輩方の活躍を見て燃え始めました。

まだ皆さんのようなレベルではないのですが週に2,3回狭山湖(西武園)を走ってます

長い目で見てくださいまし

それではちょくちょくアップしたいと思います。まずは愛車の紹介です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狭山湖の住人だ!! (aki)
2010-08-25 17:10:27
haru君は狭山湖の住人ですね!

自分と同じGIANTのOCR3だねw

これからどうぞみんなで仲良くやっていきましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。