tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

J兄こと、tatsuです

2010-08-25 17:25:38 | tatsuのブログ
初のコメントになります

aki君に『先輩も一緒に自転車やりましょう!』と誘われて早一ヶ月。

衝動買いしちゃったかな~~??と、思いつつもいざ走ってみると懐かしい心地よさが




ヒィヒィ言いながらも走り終えた後の心地よさは忘れかけていたあの頃の・・・。
やっぱりMなんですな
あれっSじゃなかったっけ

そんな私は昨日も多摩川CR100kmやってきました。

清瀬→府中街道→多摩川南下→羽田空港→大海原へ立ちション多摩川北上→府中街道→久米川→清瀬

コースは後ほど作成してアップしてみます

どMの皆様、これも何かの縁、これからも末永くお願いしますね


 







 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tatsu兄~ (aki)
2010-08-25 17:15:24
美味しいテグタンできてまっせぇ~

先輩のそのもの凄いペース、はっきり言ってプレッシャーなんですけどwww

自分もこつこつがんばりますので、どうぞよろしくです。

木曜日にでも時間があえばみんなで行きたいですねw
返信する
あ~あ(^_^;) (haru)
2010-08-25 17:34:23
tatu兄へ

あの日ゴルフ帰りに誘わなければ・・・

aki兄さんの誘いにまんまと乗ってしまいましたね・・

ブログを拝見しましたがアスリートじゃないですか


気をつけて運転してください

ゴルフも行きましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。