tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

jaianです。

2010-08-25 14:06:24 | jaianのブログ
初めまして。jaianでございます。
居候の形で参加させてもらってます。よろしくお願いします。
自己紹介です。
いじめっ子でもなにのになぜかジャイアンと命名されはや半世紀。
都内在住で子供二人の父親でありながら根っからのドM根性が抜けなくて追い込むの大好き、40歳中年真っ只中ロードバイク乗りです。
根っからの自転車好きでブランクこそあったものの最近、めっきりはまってしまいました。
特にヒルクライム。ドMにはたまりません。あの達成感と、爽快感、充実感。
愛車はDEROSA 、へそくりはたき出して購入しました。愛してます。
まだまだヘタレ同然ですが、何卒よろしくお願いいたします。
日々のあったことをできるだけお伝えしたいと思います。
お付き合いいただければ幸いです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどw (aki)
2010-08-25 15:34:21
jaian!
その名は君のためにあるのかもwww

前回の柳沢峠の後、一緒に走れていませんが、近々またよろしくです。

自分の自転車ずーっと軽い!と思ってたけど、この前持たせてもらってあまりの軽さにビックらこいたっけ

まだまだヘタレって謙遜してるけど、君の肉体は十代の若者のようだからね、ざぁーんねぇーん

白石峠もそうだし、東京湾とか霞ヶ浦?とかまでのロングライドとかもみんなで楽しみたいと思っています。

千葉のねずみ君もかなりやっているそうですね。一緒に走れる日が楽しみだなぁ・・・

それではjaian、末永くお付き合いくださいまし。

管理人:aki
返信する
遅ればせながら初コメです。 (tatsu)
2010-08-25 17:00:29
いやいや、俺もまさかこの歳でロードに乗るとは思ってもいなかったよ。

でも乗ってみると自分のMな部分が蘇ってくるのだ!!


いざ!!勝負だ!!ジャイアン!!


ウソです、ごめんなさい・・・

返信する
ご無沙汰してます(*^^)v (haru)
2010-08-25 17:29:26
jaian先輩ご無沙汰してます!

お久しぶりです

こんな形で再会するとは・・・

機会があればぜひお会いしたいですね

ちなみに事務所は武蔵関です

haru(光春)でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。