tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

今日も・・・

2011-01-30 19:50:20 | Buluのブログ

朝練、参加者4名    

最近どんなにガンバって走っても寒さで暖まらない 

氷点下の中走っているので当然かな

なので、今日は余り頑張らず8割の力で走る

無理しない、無理しない

早く暖かくならないかなぁ~、寒いのは苦手です

は~るよ来い は~やく来い 

次回南方のポタリングが楽しみな今日この頃であります

今夜は雪降るのかなぁ~

              本日の総距離 50.6㌔

              AV 26.0㌔

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氷点下、さぶそっ! (aki)
2011-01-30 22:45:20
サブそうですね(⌒-⌒; )

朝練すっかりサボり気味のakiです。

伊豆に早く連れてってケロ

は~るよこい、は~やくこい

昨日diossでハンドル下げた分、切ってもらいました。

カルマは来てみないとわからないそうです。
イタリアってそんな感じだそうです。
返信する
寒いよね(^_^;) (tatsu)
2011-01-30 22:59:44
おつかれさまです。
夕方にはお台場で雪降ったみたいですよ。

来週半ばからいくらか寒さが和らぐみたいですね。

本当に春が待ち遠しい。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。