tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

葛西-築地-国会?!-Y’S-学校

2011-01-28 11:41:10 | haruのブログ

皆様ご無沙汰してます。KUOTAのKHARMA(クォータのカルマ) 待ちのharuです

まだ自転車が来ないのでちょっとだけ不機嫌です

そんな中昨日は 【葛西-築地-国会?!-Y’S-学校】 コースに行ってきました。

【地図で~す by aki】

なんの目的も持たず気ままにそしてわがままにaki兄さんとのロングライドは始まった

いや~しかし平日ライドはいいですね 風もないし、人もいないしほぼマイロードだぜ!

って荒川CRをだべりながら平均28-29㌔・走ったらすぐに葛西臨海公園に着いてしまった

分かります?後ろに見えるのは東京スカイツリー

到着後、休憩所にて

さて飯行くか!ここまで来たらやっぱり築地でしょ

場内の【たねいち】でランチ・海鮮丼

さて帰るか!!皇居を抜けてワイズに行くぞ!!

ってなわけで寄り道して国会前で【高〇無償化しろ】とプチ抗議してきました

さてお次はワイズだぜ

 

ヒョナレロが新しいボトルゲージ(ボトル受け)を購入したぜ 次回楽しみ!

さて残るは今回のオオトリ大久保にある【新宿平和日本語学校

さすがにこのカッコではうろつけないのでaki兄さんだけ 後ろに見えるのは本田校長です

http://www.shinjuku-heiwa.com/index.html ←見てね!!

そして帰路へ…大久保→大久保通り→環七→早稲田通り→青梅街道

aki兄さん。昨日はお疲れさまでした。次回は荒川→南下→多摩川行きましょうね

今日の一言…早く新車来ないかな… 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地図アップしたよ~ん! (aki)
2011-01-28 17:44:20
haru君、おつかれさまでした。

昨日は天気もバッチリだし、平日で荒川RCがらがらで何とも贅沢なポタリングでしたね!

haru君のカルマが来たら是非荒川多摩川コース行こうね!

それとボトルケージ?の写真です。
ちなみに前が赤色ベースで後ろは白ベースにしてみました。 http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/c1/1fa834baf95dc83d8ec8a3d3d87b51e0.jpg?random=b3e0b3f61bfe61043449317cc2ce8823
返信する
海鮮丼、食べて~~ (tatsu)
2011-01-28 18:12:34
美味しそうだな
風も無く天気も良く最高の自転車日和だったんじゃない?

無事故で安全運転が一番。

新しいボトルゲージもいい感じ
カーボン??

haruの新車、楽しみだね~~
((o(´∀`)o))ワクワク

来週diossに行く用事があるから納車次期をちょこっと聞いてみるか
返信する
そう言えば・・・ (tatsu)
2011-01-28 18:45:12
昨日こんな事が発表されましたよ。

http://www.cyclowired.jp/?q=node/51089

スペイン車連がコンタドールに対し、1年間の出場停止処分を決定

昨年のツール・ド・フランスのタイトルも剥奪。
よって優勝はアンディ・シュレック。

ランスの連続優勝記録を破れるかと言われていたのに残念ですね。


そしてもう一つ!!

昨年bulu先輩とakiと行った難攻不落の【赤城山】
なんと!?
今年の9月に【赤城山ヒルクライム】を初開催するようです。
  ↓↓ 発表された記事 ↓↓
http://mainichi.jp/area/gunma/news/20110126ddlk10050243000c.html

やってくれるね!前橋市!!

でも俺はこの前にやっつけちゃうけどね!
返信する
やっつけちゃうんですか?(^ ^) (aki)
2011-01-28 18:58:51
ボトルケージはエリートのカスタムレースです。
プラスチック(ナイロン樹脂製)です(⌒-⌒; )
http://www.mapsports.jp/shopping/item.php?map_code=option0145
レッドとホワイトレッドです。

赤城山のレース、開催されるんですね!(◎_◎;)
兄貴はその前に陥落させるんですね、その時は是非お供させてください。

あ、そうそうiphoneデビューおめでとうございます\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。