tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

今朝は・・・

2011-02-13 20:01:20 | Buluのブログ
一応、7時に起きて天気と道路を確認

天気は良いのだが道路は見るからにアイスバーン    

やっぱりなぁ~

こんな状態で山方面へ行ってももっと凍っているだけ・・・

危険危険

なので、早々と朝練中止

にてメンバーに連絡

久しぶりに日曜日がゆっくりのんびり出来ましたとさ

次バイクに乗れるのはと・・・ 

メンバーの皆さんお分かりですね、今日乗れなかった分も一緒に楽しみましょう


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念!! (aki)
2011-02-13 21:19:46
先輩、アイスバーンはヤバイッすね。
その分、木曜日に期待しましょう!!
自分も今日走ろうと思いましたが、長男の携帯デビューということでソフトバンク系列店をはしごしてきました。

自分達の時代には考えられましぇ~ん
大学の時、お金持ちの友達がH30cmW20cmD10cm位の携帯電話持ってたりしました。
ポケベルなんかもあったなぁ~
ま、時代の流れということで。
返信する
自分も!! (bulu)
2011-02-13 22:10:50
携帯もパソコンも最初は遣う気まったくなし!
だったのですが、世の中の流れには逆らえず
徐々に使い始めて今では無くてはならない存在に・・・
まさかこんな時代が来るとは考えもしなかった。
ちょっと昔までは...
でも今は持ってないとこの世の中取り残されてしまうし・・・
自転車もそうですよ、パーツにタイヤetc.
深く考えず時代に合えば良いのではないでしょうか?
逆に今はまた密かなクロモリブーム到来!
今の時代Wレバーなんて知らない???人がほとんどでしょ?。
DURAーACE 7900系も変速は早いけどレバーの引きが重いので仲間の間では今一不評!
7800系で十分だと自分は思っているけどね。
まっ、何を言っても最新式には叶わないか、
しかし、、、出る度に技術も良くなるのはいいけどその分値段は上がるしもう少し安くならないかなぁ~・・・○マノさん。
無理かぁ~
返信する
R1見ましたか?? (aki)
2011-02-14 12:13:19
昨夜、仕事も終わりtatsu兄と久米川の美味しいラーメンを食べて満足して眠りにつく前に、ふと「そう言えばR1見れなかったなぁ~」とyoutubeで検索!

優勝した佐久間の作品を何気なく見てみることに。

1回戦のネタの「井戸のお化け」、はっきり言ってやばかったです。
子供が寝ているので笑いをこらえるのが大変でした。

みなさんも是非見てくださいね。
http://www.youtube.com/watch?v=FepqbtzJJW8

ずいぶん前に笑い飯の「奈良県立歴史民族博物館」ぶりに笑ったかも
http://www.youtube.com/watch?v=saqii6JDHkw
返信する
天気よ頼む!! (jaian)
2011-02-14 16:25:58
17日 天気頼みます!!
日曜日、久しぶりに自転車に乗ろうと思いきやburu先輩同様、カッチカッチやで。
無理すれば行けたかも?
だが無理は禁物。ボチボチ宣言したばっかりだし。
よって10キロ程ランニング。
8割位の心拍キープで良いトレーニングになりました。
4月2日のデュアスロン、出ようかな・・・。

aki君。
17日は行けそうです。
日ごろの鬱憤を晴らします。
あとは天気だけです。頼みます!!

私はこれが好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=Th0KF4Q0Z5U



返信する
冷し中華www (aki)
2011-02-14 16:51:17
jaian、冷中華ねwww
東京ウォーカー編もあるよね~

木曜日行けるそうで良かったです!

笑い飯のこれもけっこう面白いですよ~
http://www.youtube.com/watch?v=WbicvGE1iHk
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。