tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

雪~ 雨~ (T_T)

2011-02-12 15:32:13 | akiのブログ
雪、雨が続きますね(⌒-⌒; )
自分は水曜日に多摩湖ランと木曜日に連光寺行ってきました。
連光寺ではタイム計りました。
5分32秒でした。(⌒-⌒; )
カーボンのおかげ?で20秒ほど縮まりました。
次男坊が500円くらいで買ったストップウォッチ(腕時計)を借りて、ハンドルに固定!
無事タイムを計測できました。

今まで晴れまくってた分、雨と雪が続きますねぇ~(^ ^)
木曜日は何とかもって欲しいところです。

辞任しましたね、これでチュニジアに続きエジプトもですね。
Facebook とかネットの力はあなどれませんね。


あ、関係ないですが景気まじで良くならないかなぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右に同じく・・・ (jaian)
2011-02-12 20:27:02
先週末の体調不良以後、復活したのですがこの天気じゃね・・・。

天気も寒いし仕事も寒いし・・・。

全く自転車にも乗れず・・・

あかんで、あかんで~!!

ネガティブオ~ラ、あかんで~。

仕事も自転車も前向きが大事やで~!!

木曜日 仕事、天気 なんとかクリア~して絶対行くぞ~!!

気分転換にタイヤ交換でもするか・・・。

でどうでもいいけど草津に備えてこのレース、出ようか検討中。

http://atc-triathlon.com/html/uploads/PDF_taikai/2011_ATC_duathlon_youkou.pdf

きついで~!!

返信する
う~ん... (bulu)
2011-02-12 22:42:05
だしだし道路明け方まで乾かないだろうし明日の朝練は無理かなぁ、
まっ、たまにはこんな日もあらぁね、
でも朝7時にもう一度確認せねば・・・
暖かくなったら山岳方面へ早く練習に行きたいと思う今日この頃です
うずうず

jaianへ、
バイクセッションが結構長いし全体的に見てキツイけど自分のコンディション試す意味で出て見たらどぅ・・・
返信する
ひとりごと・・・ブツブツ (haru)
2011-02-13 00:38:19
皆様。お疲れ様です。

新車を購入したのもすでに忘れている今日この頃・・・

この雪じゃ何も出来ないので仕事ばかりです

残念ながら17日(木)は仕事が入り行けなくなりそうです

でも全体的に景気悪いですよね・・・今年独立して11年を迎えますがこんな時こそ改善点を見つける良いタイミングだと思う今日この頃・・・

自転車をこだわって選ぶように人と同じゃ嫌だと思うようにきっとスペシャルな儲け方があると思います。

メンタル面はこんな感じで片付けちゃいますが一番大事なのは健康な体ですかね。

周りのビジネスマンを見てるとストレス発散は人それぞれですがこんな安くて体にいい発散方法を持ってる人はそんなにいないですよ。

おかげ様で自転車と出会って気分転換が上手になったような・・・

ってな訳で万が一何があっても健康な体があれば男はどうにでもなる・・・

今日の一言・・・今年から毎週木曜日の仕事は夕方18:00以降と決めましたから 

でも行けない。残念
返信する
ごっつきつそうやなぁ~(^ ^) (aki)
2011-02-13 12:46:38
ラン10+バイク84+ラン10
合計104km??

きっつそうやなぁ~

でも体調戻ったみたいで何よりです。
それにしてもjaianの言うとおり、ポジティブシンキングでいきますか!

昨日5月のもてぎの案内が届きました。
何かランとかもあったような。
これからはだんだん暖かくなり、乗りやすくなるはずです。楽しみですね。

今回はharu君は仕事なので残念ですが、ま、とりあえず木曜日楽しみましょう。

haru君はハルマが来たらいきましょう!(^ ^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。