tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さてさて(⌒-⌒; ) (aki)
2011-02-15 13:04:33
昨晩の雪は影響ありますか?
雪の影響もそうですが、天気どうでしょう?
最悪雨の場合、関東の代替案とか必要でしょうか?

ちょっぴり心配な僕ちんです(⌒-⌒; )
返信する
う~ん... (bulu)
2011-02-15 13:48:23
雪はだいぶ溶けるだろうけど明後日の天気を
湯河原、伊豆高原方面を確認したところ現在降水確率70~80%です。
関東一円の降水確率も若干低くても差ほど変わりません。
明日になるともっとはっきりすると思いますが・・・
まだ望みは捨てませんが少し遅く出て車1台でグルメ、温泉、買い物?ツアー何て言うのもありかな、と。
昼食、夕食の食事処はそのままで。
みんなが納得すればだけど、、、
自転車はまたの機会に乗れるから・・・
安全を第一に考えたら強行は避けるべきだと経験上思います。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。