tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

本日まで!

2011-02-27 15:33:00 | Buluのブログ
朝練参加者5名。

とても暖かく気分は上々

先週山の方は雪があちこちに残り道路も濡れていましたが今日は多少濡れている所も

あったけど走り易かったです

今冬の檜原村方面の練習は今日で終了

来週から再び成木周回に戻ります

もう暖かい日々が続いて欲しい所ですが・・・

みんないつもの年より調子が良いので楽しみです

           総距離   61.3㌔

            AV   28.1㌔

先週はAV27.5㌔でも速かったのに今日はこのアベレージ

暖かいと自然にペースが上がります

来週はどうなることやら・・・


haruへ

やっっっとこさカルマが納車されましたね

長い間待って気分は晴れやかでしょう

健康になる為に自分に投資した訳ですから長く大事に乗ってあげてください

手を抜くと走りに少なからず影響するからさぁ・・・

次回のポタリングが楽しみです

何たって5人ともカーボンバイクになったから話も自ずと弾みますよ

今の一言

akiはマラソン完走してもう帰りの電車の中かなぁ・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
aki君、無事に完走! (tatsu)
2011-02-27 17:36:57
aki君は4時間12分30秒台で無事に完走したみたいです

お疲れ様でした。

逆に俺が言いたい………
『あまり遠くへ行かないで…』
返信する
大失敗 (jaian)
2011-02-27 19:59:58
春もそこまで来てる陽気な一日でした。

冬季練習の締めくくりには絶好な日だったと思います。

調子も良いみたいで・・・。

シーズンオンが楽しみですね。

タイトルの大失敗・・・。

本日、午後から予定があったので午前中限定で走りに行きました。


前日の予報では気温が17℃、これは行ける!!と思い込み6時半、春ウェアースタイルで物見山方面へとスタート!!

しか~し!! 朝6時台 めっちゃ寒いがな・・・。



17℃は最高気温であってこの時間帯は真冬やん!!

とれあえず進むも手足の指先は完全痺れ麻痺状態

鼻水で息は苦しいわ、トイレは近いわ、血液が体内を循環しないのか心拍が上がらない割にはぜ~ぜ~言うわで。

いつものローソンで屈辱の引き返し・・・。

案の定帰り道は気温が上がってきたのか調子が戻りなんか消化不良。

完全に昼間のウェア選択で大失敗・・・。

良い経験になりました。

前日暖かかったと調子乗ってはいけません。大反省でした。

aki君4時間12分??!!!

さすがですよ。

今頃脚引きずりながら仕事してる?

頑張れ!!!

返信する
どうもで~す\(^o^)/ (aki)
2011-02-27 23:28:17
みなさん、応援どうもありがとうございました。
本日、無事完走することができました。

でもまぁ~昨夜からハードなスケジュールでした。
というのも、マラソン前日なので早めに寝ようと思いきや、お店が遅くまでかかってバタバタしました。
今日は今日で、朝一で出発。
走り終わってからはボロボロの身体にムチ打って着替えを済まし、遠い駅までの道のりをヘロヘロと歩き、そのまま電車に飛び乗り帰宅。席が空いてない(T_T)
後はそのまま仕事に突入!

やっとブログをみれました。

haru君、激励の電話ありがとう。
辰兄、同じくメール&タイム載せてくれてあざ~す。m(_ _)m
jaian、足引きづりながら仕事も頑張ったよ(^ ^)
走り終わってからずっとやおやと一緒だったよ。
bulu先輩、止まらず完走できました。

しかし、フルマラソンはきっついっす(⌒-⌒; )
25kmから徐々にはじまり、30km、35kmときつさがましていきます。35km以降は自分との騙し合い?意地?みたいな感じでした。

自転車乗っているせいか心拍は大丈夫なんですが、両方の足がいう事をききませんでした。

またやるか?と聞かれた場合、少なくとも本日中はyesとはよう言われへん(⌒-⌒; )

でも、自転車もそうでしたが早いおじさんいっぱいいました。てか、女子もそうだしちゃんと走り込んできてるなぁ~と思い知らされました。

また、沿道の声援、差し入れ?などには本当に支えられました。

自転車と同じで、ゴール後の達成感は格別でしたよ!

本日の走行距離 42.195km (^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。