tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

来ました(*^^)vうちの子(^^♪

2011-02-26 19:01:19 | haruのブログ
皆さま!やっと報告が出来ます♪

やっと来ました!うちの子…その名もKUOTA  KHARMA(クォータのカルマ)です。
http://www.kuota.it/bike.php?IDCategoria=1&IDBicicletta=21&IDColore=4#Sector0

昨日ディオスから納車の連絡が来てさっそく今日行ってきました。

朝からtatsu兄の『今日はディオス14:00からだよ(^.^)』メールから始まり現地にaki兄、なんとjaianまで駆けつけてくれました。

さっそく写真を…


















ディオス店長と記念撮影 撮影協力ありがとうございました



ちょっとだらだらした形になってしまいましたがすいません。

とりあえず無事に納車したので報告のブログでした。

この場を借りて

aki兄さんへ。
忙しいのに店そっちのけで付き合ってくれてありがとうございます。
またポラールまで付けてくれてありがとうございます。

jaian兄さん、わざわざお越し頂きありがとうございます。なかなかいいでしょ?

tatsu兄さん、朝からメールありがとうございます。

Bulu兄さん、応援コメントありがとうございます。

それでは10日(木)はロング春ポタリングになる予定ですので決まったらメンバー連絡に入れます。

今日の一言…うちの子が一番かわいいでしょ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたい(^^) (tatsu)
2011-02-26 20:58:45
ようやく待ちに待った納車でしたね。
めでたい、メデタイ

何だか見るからに早そうだな。
俺とakiより上のランクのアルテグラだし。

これでようやく皆カーボンになりましたね。

あーだこーだ話が盛り上がりそう。

あっ!!草津だけど今朝のツイッター情報で期日まで参加費未納者が97名いたのでその分追加されたみたいだよ、haru君!!
まだ間に合うぜよ!

草津を走ってあげないとKUOTAがいじけるよ。

今年の草津の参加者は2800名だそうです。
返信する
しぶかったなぁ~(^ ^) (aki)
2011-02-27 00:05:09
おめでとう!
やっと来たね。

3/3は10日の下見行かないとだね、ハルマでさ!

まじまじと見たけど、しぶかったなぁ~

おっといけねぇ、明日早いから今日はこのへんでおやすみなさい(⌒-⌒; )

皆さん応援あざ~す。m(_ _)m
明日、精一杯がんばりま~す。
返信する
親ばかならぬ・・・ (jaian)
2011-02-27 19:45:01
自転車ばかになってまっせ~。

子供の運動会及びその他イベントで、我が子だけが一番光ってて可愛く見える・・・。

まさにそれと共通してますやん!!

でもあのバイクを見ればその気持ちもわかる気がする・・・。

妙なエロさに隠れたレーシーな風貌・・・。

あかん、腹立つ

次回インプレ聞かせてね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。