tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

清瀬→羽田→デグタンスープ→清瀬

2010-08-25 17:36:15 | tatsuのブログ
8月24日、走行マップを作ってみました

【画像】はこちら

前日におなじコースを途中の『登戸』で折り返し帰ってきたので
この日は『羽田』までチャレンジ

出発から2時間40分後に無事到着

建設中の羽田国際ターミナルの横をぶらぶらしながら距離合わせ。
この日の目標は100キロ超えだからね。

帰りは道に迷いつつ、向かい風を受けつつaki君のお店のラストオーダーに
間に合わすべく必死にペダリングファイトーー!( ゜д゜)乂(゜д゜ )イッパーーツ!!

10:25お店到着。
テグタンスープ飲む元気が無かったので冷たいお茶を頂いて帰ってきました。
aki君、ご馳走様


さて、今日も荒川CRでトレーニングしてきますか
虫が多いんだよな

目指せjaian


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tatsu兄、3日連ちゃんですか?( ̄◇ ̄;) (aki)
2010-08-25 18:51:51
あ~に~き~

3日連ちゃんですか?

ちょ、ちょっと勘弁してくださいよ(^ ^)

虫、うっとうしそうですね。

無事故で、頑張ってください。

ファイト~ おぉ~‼
返信する
Unknown (jaian)
2010-08-26 07:24:19
先輩、乗りすぎ!!
ペース速すぎですよ!!
既に現時点で勝てないかも知れぬ・・・。
さすがです。
やっぱり基礎体力が違うもんな・・・。
サ~ルサ~ルね。サ~ルサ~ル。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。