tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

2014、ようやく発動???

2014-04-11 01:27:08 | akiのブログ

久しぶりのアップです。^^

前回まともに走ったのが3月はじめの江の島。

すでに一ヶ月以上が経ちました。

この間、木曜日のたびに雨が降り、なかなか走れずにいました。

4/10、天気も良く、春だし桜も咲いたし、今シーズン初乗りできるかと思いきや、職場のシャッターが壊れそこそこの大工事。TT

なかなか凹みます。w

工事費用がだいたい自転車1台分。気分はブルーです。

そんなこんなですが、喜ばしいことにfacebookの自転車仲間たちがみんなで都民の森に行こうよ!と盛り上がっているじゃないですか。

冬の間育てたぽっこりお腹をへこます良いチャンス!

近いうちに皆さんと2014初都民、行ってきます。

ちゃんと完走できるかな・・・^^;

あまり気張らず、登頂めざしてたのしみたいと思います。

 

3月初旬の江の島

とんびの群れ

いつものお店の旨いお刺身定食

 

まじで旨かったです。^^



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tatsu)
2014-04-11 19:20:29
せっかく最高の天気だったのに残念、残念。
それでもお店と仕事があっての趣味だからね。
これで終わってしまう訳でもないし。
これからは毎週天気良くなるでしょう(^◇^)

この辺は桜はもうもう葉桜だね。
関東で見るなら宇都宮あたりまで?

停職は美味しそうですね~~(^^)/
ゆうき食堂??

都民の森、今年は60分切を是非達成してください。
健闘を祈る(^^)v
返信する
Unknown (aki)
2014-04-11 22:44:39
アニキ、定食屋は「磯料理きむら」さんです。
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14000192/

都民の森、スピードはあまり出ないですが、くるくる頑張って上りたいです。

あ、そうそう
今年こそは、水戸の後輩のところへ行かねば・・・です。^^;

仕事はお蔭様で6年目を向えて少しづつですが、前進している感じです。こつこつと地道に頑張りたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
返信する
Unknown (てよん)
2014-04-14 13:21:05
暖かくなってみんな動き出したね、24日は楽しんでください。ひさしぶりに定例会っぽいね、ソンテをしごきつつ?アドバイスしてあげてくださいな
返信する
Unknown (前橋庶民)
2014-04-15 18:25:59

こんばんは。おじゃまします。
日本百名山・赤城山ヒルクライム大会2014
5月23日(金)からインターネットで参加受付開始です。
1週間前からは個人協賛枠での先行受付もあります。
一般枠の参加費は例年通り6000円で、今年は宿泊施設等でも使用できる「1000円券」が配布されるようです。
今年もエントリーをお待ちしています。
返信する
Unknown (aki)
2014-04-15 22:58:12
てよん先輩、24日定例会っぽくてちょっと嬉しいです。^^
自分も冬眠中何もしてなかったので、しごき状態確定です。w
GW期間中にでも、トレイル行きましょうね!
返信する
前橋庶民様へ (aki)
2014-04-15 23:04:44
赤城山ヒルクライム大会2014のエントリー情報、どうもありがとうございます。
私は一度だけ参加したことがありますが、最近はレースや大会に参加できていません。^^;
本ブログのtatsu兄は、毎年参加してるので今年も参加すると思います。
この大会は、地元の方々の暖かい声援と支援を全身で感じられる素晴らしい大会だったと記憶しています。
前橋庶民さんのコメントを見て、今年あたりまた参加できたらなと思いました。
どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (tatsu)
2014-04-16 10:59:01
赤城山ヒルクライムは今年も参加予定ですよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。