tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

Buluです。

2010-08-25 21:30:59 | Buluのブログ
 始めましてBuluです。

この度 このブログに 間借りする事になりました。

まだまだネット初心者ですが まさか、自分がブログを書くなんて 以前の私なら 思って

も見ませんでした。

なので、ゆっくりと、ゆる~~く書き留めて行きたいです!

akiとは早いもので 20年位の付き合いになります。

私も改めて考えてみると ロードレースに出始めて今年で27年。

色々とありましたが 良くもまあ 長く続いたものです。

それを続けて来れたのも 自転車を通じて苦楽を共にした 大切な仲間有ってこそ、、、有

り難い事ですよ。

最近、自転車が流行ってますが、(以前に比べレース会場がはるかに賑わいがあり参加人数

も増えました)

奥が深~い事がた~~くさんあり 良い意味で私も引き出しをたくさん持ってますので 自

転車の事で相談事や分からない事がありましたら 聞いて頂きたいと思います。

一応、所属チームでリーダーをしてますので・・・

自分でも分からない事が有ったらその時は ”ごめんなさい” 

都合が合えば一緒に走りたいですね!

至らないところもあると思いますが どうぞ、その時は暖かい目で見守ってください。

今後とも宜しくお願いします。
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先輩はこのブログの神(^O^)/ (aki)
2010-08-26 00:32:53
ちょっと言い過ぎかもしれませんが、僕らの教本です。(^ ^)

27年ってはっきり言って、物凄いことですね。

色々と迷惑かけるかもですが、どうぞよろしくお願いします。

土日の鈴鹿、ご健闘を祈ってます(^ ^)
返信する
初めまして。 (tatsu)
2010-08-26 01:28:28
初めまして。
tatsuです。

aki君の一つ上で学生時代は陸上部で一緒に汗を流していました。
毎日ケツをたたかれながら(笑)

自転車に関してはまだまだ初心者で解らない事も沢山あります。
お会いすることがありましたらご指導のほどよろしくお願いします。

成木のチーム練習の話等、aki君からちょくちょく聞かせてもらってます。

もう少し体を絞って脚力と持久力がついたらぜひ一度参加させていただきたいと思っています。

それまでは単独でコソ連です(笑)

お会いできる日を楽しみにしています。

至らない点も多々あるかとは思いますが今後ともよろしくお願いします。

tatsu


返信する
Unknown (jaian)
2010-08-26 06:47:59
はじめまして、先輩。
akiの同級生のjaianです。
ここ二年前くらいからちょこちょこ自転車に乗るようになりました。
言っても仕事上、まだまだサンデーライダーレベルでわからないことたくさんあるので色々と教えてください。

自分も、akiから色々話は伺っておりました。
27年はほんと凄いですね。
最近やっと自転車の良さとゆうか、面白さを少しだけですがわかってきたような感じがします。
集団で走ってるときは会話なんかほとんどないのに走り終えるとなぜか妙な親近感が湧いてくるんですよね。初対面でも。
そんなところが大好きなナーバスなjaianです。

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。