tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

今年は多めの高麗神社!&トレッキング少々

2018-04-23 08:45:19 | akiのブログ



すっかりご無沙汰なブログ、
面倒くさがるとなかなか投稿しない。反省

今年は年始から3、4回かよっている高麗神社。
年末からひそかにブームなトレッキング。
近場でのサイクリングも少々。

もう春もおわるので、忘れないうちに書きとめよう。

毎年恒例の初詣はやっぱり高麗神社。1/18



今年は訳あって何度もかよっている。
お参りがてら高麗の神様にちょっとしたお願い事を。









それと、高麗本郷交差点を神社方面に登ったところに日和田山登山道入口が。
神社のあとのトレッキング。
自分も登山を楽しむ歳になったんだなぁ。^ ^

【日和田山】1/11,2/15



途中の巾着田が望める絶景スポット。







五常の滝


【高水三山、岩茸石山】2017/12/21
写真多め


































【Ryu君と都内サイクリング】4/4

多摩川を南下して、世田谷でサッカー観戦。
帰りは環八の某有名店で、がっつりとうまいラーメン。Ryu君、またお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。