美女と野獣のこだわりの養殖と水産加工

長崎県 有限会社徳丸 五島列島激流育ち 
徳ぶり・ヒラマサの産直便

潮の香り会 五島海の幸エプロン工房

全国漁村女性加工サミット

2006-09-26 09:58:29 | 潮の香り会

開会式での各グループの代表者の挨拶
私「エコっち」はドキドキして心臓が口から
飛び出しそうでした。


潮の香り会のパネルの前
各グループの試食コーナーがあり、会場の皆様で
全商品試食しました。満腹

潮の香り会は、この秋の新商品「美海らんまん(びみらんまん)」を
試食に出品しました。もうすぐ商品化します。乞うご期待!

あっ!美海らんまんとは、長崎の角煮まんじゅうの皮に
ブリのソース煮をはさんだもので、会場ではなかなかの
好評でした。


エコっちとなっちゃんは、昨日の疲れか目が開いていない模様

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そう (みー)
2006-10-12 10:11:12
 久々のなっちゃんの姿離れていても身近に感じるのがネットのいい所

 なかなか行くことのできない五島の写真をたくさん掲載して下さいね

コメントを投稿