美女と野獣のこだわりの養殖と水産加工

長崎県 有限会社徳丸 五島列島激流育ち 
徳ぶり・ヒラマサの産直便

潮の香り会 五島海の幸エプロン工房

悪夢(>_<)

2009-04-24 13:28:47 | なっちゃんの独り言

今朝起きたら、どっと疲れてました
これは、きっと夢のせいだ・・・・・
私・・・夢の中でうなされてました

夢の中で、いろんな人から
「最近、太った
「太ったんじゃない
「太ったねぇ・・・」
と、会う人会う人みんなから言われてました
笑いながらとか冗談まじりじゃないんです。
みんな(それは、やばいやろ・・・)と言わんばかりに
真剣な眼差しと口調で
どうしよう・・・痩せんばまずい・・・
と、青ざめてました


このことを、事務所でエコっちとエコっちの
お姉ちゃんに話したら、
「それは食べ方の足らんとよ。もっと美味しい
ものを食べたいっていうストレスから
そんな夢見たとさ。」
ということで、お姉ちゃんからロールケーキを頂き
それからおやつタイムとなりました

みんなニコニコ笑顔で、美味し~い
連発しながら食べました。

さて今夜・・・・ぐっすり眠れるのか
またまた悪夢にうなされるのか・・・・
乞うご期待


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
樹下美人図 (たく)
2009-04-24 18:37:40
樹下美人図を小存知ですか? 平安時代の男性貴族たちの好みの女性像です。
小学校の時習ったのをまだ覚えてるだけど、その時の衝撃図は記憶に焼きついています。

もうすぐ貴族がやってくるのかも(笑)
返信する
そうそう(^^♪ (なっちゃん)
2009-04-25 15:01:43
そんなのありましたねぇ~
私も平安時代に生まれとけば、モテモテ
だったかも・・・・
悲しいかな、今はスリムな人がもてはやされる
時代で・・・
うちの娘達にも厳しい時代です
なにせ母親似なもので

オーラの泉」という番組が好きで見ますが、
もしかしたら私の前世には、皆にもてはやされて
優雅な貴族の暮らしをしてた時代が
あったかも・・・・
江原さんに聞いてみよう・・・な~んて


返信する

コメントを投稿