美女と野獣のこだわりの養殖と水産加工

長崎県 有限会社徳丸 五島列島激流育ち 
徳ぶり・ヒラマサの産直便

潮の香り会 五島海の幸エプロン工房

雨?ヒョウ?

2008-03-25 17:05:51 | なっちゃんの独り言

さっき外が急に暗くなり、”えっ、天気予報は雨って
言ってたかな?”と思ってたらザァーと降ってきました。
通り雨にしちゃものすごい勢いで降ってるなぁ
とよくよく見ると、氷の塊のようなものが・・・・
バラバラとすごい音でひょうが降っていました。
ひゃ~、ひょうが降ってる~、」
としばらくの間皆で外を眺めていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miz)
2008-03-25 19:05:25
またまた覗いてみました。
夕方の雨ですね・・・急に暗くなったもんね~そちらでは雹?すごい!写真撮ってたらよかったね。
まだまだ桜は早いみたいですかね~花時計のところはどうですか?我が家は毎年そちらにいって花見をしています。ただし主人と2人のひっそり花見です・・。
mizさんへ (なっちゃん)
2008-03-26 10:42:15
こんにちわ!
昨日の雹は、もしかして若松方面だけ
降ったんですね。
ほんと、写真でも撮っとけば良かった・・・
あまりの凄さに呆然と見てました

桜の季節になりましたね。
山桜は咲き始めましたが、ソメイヨシノは
これからようです。
花見いいですねぇ
白魚から大橋、花時計と通勤途中で毎日見て
るので、見頃になったらお知らせしますね。
私の花見は、子供と3人でワイワイ言いながら
奈良尾方面にドライブかな・・・
町内で良い花見スポットがあれば教えてください。

コメントを投稿