美女と野獣のこだわりの養殖と水産加工

長崎県 有限会社徳丸 五島列島激流育ち 
徳ぶり・ヒラマサの産直便

潮の香り会 五島海の幸エプロン工房

お留守番

2009-02-14 12:54:10 | なっちゃんの独り言

今日は、事務所で一人お留守番してます。

・・・というのも、昨日から始まっている
「郡市対抗県下一周駅伝大会」の
応援に皆さん行っているからです

昨年に続き、組長&エコっっち夫妻のお嬢さんと
エコっちの甥っこさんが選手で走ります
ここ神部地区から、いとこ同士で二人とも駅伝メンバーで
走るなんて、すごいですよね

昨日は春一番が吹いてすごい天気で、走るのも
大変だったと思いますが、五島チームは2位でゴール
してました

私は以前、波佐見町に住んでた頃があって、その時は沿道で
旗を振って選手の皆さんを応援してました。
一生懸命に走る姿を見ると、知らない人でも
「頑張れ~!」と声をかけてましたよ。

大会は明日まで続くので、みんな頑張ってください
選手の皆さんも、応援に行ってる皆さんも




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿