美女と野獣のこだわりの養殖と水産加工

長崎県 有限会社徳丸 五島列島激流育ち 
徳ぶり・ヒラマサの産直便

潮の香り会 五島海の幸エプロン工房

取材パート2

2006-07-15 15:53:50 | 潮の香り会

皆さん、予定通り1時に事務所に到着しました。
2,3人くらいで来るのかな?と軽く思っていた私は、なんと7人いらっしゃったので、
びっくりしました。
でも1番驚いて緊張したのは、エコっちだったでしょうね。いつもの事だけど、
みんなが注目の中「潮の香り会」の説明、ブリの加工品の説明、ブリカツバーガー
説明。お疲れ様です。

ブリカツバーガーも緊張したことでしょう。あっちからこっちから、あんなにたくさん
写真を撮られたんだから!でも人気者になるためには、大事な事かしら?
ブリカツバーガーもみなさんに好評で良かったです。

この取材は長崎県観光連盟のホームーページに、それから、その中のブログGO!GO!ともっち!に載せていただいてます。よかったら、見て下さい。

取材に来てくださったみなさんお疲れ様でした、それからありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿